STAFF BLOG

2021.10.07

祝上棟!そして餅まき!

こんばんは!笹川です!

 

 

皆さん、人生楽しんでいますか~?

 

相変わらず私は、毎日全力で楽しんでいます!

 

さてさて、今日の内容は、現在好評分譲中のSCOLTOWN多久原にて、5棟目となる注文住宅の棟上げが行われましたので、皆さんにお知らせさせて頂きます!

今回は、2階建てのお家となり重心を低く抑えた落ち着いた佇まいのお家ができますよ!

そして、上棟後は、久しぶりの餅まきが行われました!

 

コロナの事もあり、一時は止めておいたほうが良いだろうか、という話も上がりましたが、お施主様も気持ちを伝えたい!という想いもあり、開催することにしました!

結果、やってよかった。

本当沢山の方が、祝福に来てくださり、みんな美味しそうなお餅を沢山、お菓子も沢山、そしてお金も沢山、持って帰られていました💦💦

最近は餅まきをやる事はめっきり減ってしまいましたが、こうやって開催すると、開催する意義を改めて感じさせられます。

 

人とのつながりが今疎遠になっている時だからこそ、こうやって開催できたことはとても有意義な事だったのではないかと思います。

 

N様これから完成まで楽しみですね!!ワクワクが止まりません!スタッフ総出で頑張ります!!

 

TO ENJOY LIFE!!