STAFF BLOG

2020.02.21

コロナウイルスの影響が・・・

 

こんにちは、林です!

 

新型コロナウイルスのパンデミック恐ろしいですね・・・

北は北海道から南は沖縄まで・・・

いよいよ水際作戦もここまでかなあ、という気がしています。

 

建設業界でもじわりじわりと影響が来ています。

仕入れ先各社の通常操業に目途が立っていないことから、

建材・設備の一部商品に受注停止や商品調達の遅れが発生しています。

また、感染拡大の長期化により、通常操業がいつになるか先行き不透明な状況になっているようです。

 

このウイルスの流行が落ち着かない限り、お客様にご迷惑をお掛けする可能性が出てきています。

SCOL HOUSEの現場でも早め早めの動きでやっていき、最悪の自体は避けるよう現場が一丸となってやっているところです!

 

また、これ以上大規模な流行にならないよう、自分たちでも飛沫感染や接触感染を予防しなければいけませんね!

(マスクもアルコール消毒液もどこに行っても無いんですけどね・・・)

 

そして、このホームページ!

実は少し変化があったの分かりました?

 

SCOLのトップページと、SHOP・HOUSE・CAFEのページ

画像を最近のものに変更しました。

 

そして、そして、STAFFページ!

SCOL HOUSEも、以前に比べ新しい仲間が増えました!

看板犬きなこも含め、総勢13名のチームです。

 

当たり前ですが

家づくりは決して一人の力で行っているわけではなく、

設計、コーディネーター、施工管理など、

それぞれの担当がひとつのチームになって

こだわりの家を完成させています。(きなこは癒し担当)

 

やはりお客様からみても、どんな人が家づくりに携わっているのか

スタッフの顔が見えたほうが安心しますよね。

そして私たちも顔をオープンにすることで、

使命感を持ちながら毎日努めさせてもらえるのです!

 

スタッフそれぞれの仕事に対する想いも一緒に載せてますので、

是非一度ご覧いただければと思います。

STAFFページ