STAFF BLOG

2020.02.27

春のパン祭り2020!

 

こんにちは!林です!

 

※コロナウイルスによる感染拡大によりパン祭り中止になりました。(2/28)

楽しみにしていただいた方申し訳ございません。

 

みなさま、お待たせしました!

3月8日(日)春のパン祭り2020!

詳細が決まりました!

 

 

 

 

今年も県内外の人気のパン屋さん・カフェが多久市駅前の広場に集合します!

 

今回はじゃんけんで勝ち残った方1名に

あのBALMUDAのトースターをプレゼントという、

なんとも豪華なプレゼント企画も!(14時頃から~)

 

また、パン購入でもらえる特典シールを集めると

オリジナルグッズももらえます!

(グッズはシークレットだそうです。当日のお楽しみに♪)

 

心地よい音楽を聴きながら、

お気に入りのパン屋さんに出会う・・・

中々いい休日の過ごし方ができるのではないでしょうか!

 

 

(こちら以前のパン祭りの様子。大盛況です!)

欲しいパンの目星がある方は、早めにいらしたがいいかもしれませんね!

 

コロナウイルスの脅威もありますが、現在のところ開催する予定です!

(中止の場合、またこちらでご案内します)

各自万全の態勢で、是非遊びに来てください♪

 

 

そして、SCOL HOUSEのオープンハウスも

いよいよ今週末になりました。

たくさんのご予約ありがとうございます!

既にご予約いただいた方には開催場所詳細が書かれたハガキやメールを

お送りしてますが、無事手元に届いていますか?

(万が一、予約したのにまだ何も届いてない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください)

 

SCOL HOUSEがちょっと気になる、

マイホーム検討したいけど、何からすればいいのか分からない、

他の会社とSCOL HOUSEってどう違うのか

などなど、実際の家を見ていただけると理解しやすいかと思います。

 

あと少~しですが、予約枠空いてますので

是非気になる方はご予約お待ちしてます!