STAFF BLOG

2017.05.13

K様邸 棟上げでした

こんにちは、中山です。

業者会で一致団結した翌朝は、小城市三日月町にてK様邸の棟上げです!大工さん、お疲れ様です。

K様にはこれまで何回も完成見学会に足を運んでいただきました。私たちがつくるお家を時間をかけてじっくり見ていただき、ついにこの日がやってきたかと思うと本当に嬉しい限りです。

図面を見るだけでワクワクするような間取りのガレージハウス。「完成見学会をさせてくださ~い!」とつい言ってしまいそうになりますが…。

現場監督たちが見守る中、1本目の柱はK様ご家族に建ててもらいました。初めての経験に緊張した面持ちのご夫婦と、嬉しくてはしゃぐお子様たち…とてもいい想い出ですね。

さて、いよいよ始まりますね。夏が終わるころには素敵なお家ができているはずです。楽しみにしています。

K様、本日は誠におめでとうございます!

 

 

■佐賀で注文住宅の家づくりならSCOLHOUSE(スコルハウス)へ!

■「人生を楽しむ、家づくり」は佐賀の工務店SCOLHOUSE(スコルハウス)へ!