STAFF BLOG

2023.02.19

リノベーションという選択肢

 

こんにちは!

笹川工建の林です。

 

2月に入りまだまだ風が冷たい日もありますが、

多久市は時より日中は明るい陽気を感じられて、冬から春に移り変わっているなあ・・・と。

そう感じる日々も多くなってきました。

スコルタウン入口の梅の木も、ちらほらと咲き始めてきてるみたいです。

 

と同時に、花粉の気配もあるようで・・・

ニュースではなく、花粉に敏感なスタッフが「飛んでいるよね?」と察知したことで

既に花粉が飛んでいることを知りました。w

花粉センサー素晴らしいですね!w

 

 

さて、先日開催したリノベーションの見学会!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました(^^)

 

久しぶりのオープンハウスで

いつもとは違う、「リノベーション」での見学会でしたが

皆さんのリアクションがとても良くて・・・!

リノベーションという手もあるのか!と

ひとつ選択肢として皆さんの視野がさらに広がっていらっしゃたのがとても印象的でした。

 

 

今回の見学会にご来場いただいたお客様に、

もう何度も弊社の見学会に足を運んでくださっている方がいて。

その方が「SCOLHOUSEさんが建てるお家って毎回ワクワクします。もし自分の家が完成した後も見学会だけは通いたくなると思う」

って言ってくださって、その時はありがとうございます!ってしか言えなかったのですが、

後からこの言葉を思い出して、じわじわ林は感激してきまして・・・(遅い)

 

ワクワクするようなお家って最高の誉め言葉ですね!

こう言ってもらえる事に、とても嬉しくなりました。

 

フルリノベということもあってか、もはや新築のような仕上がりです。

オーナー様のセンスのおかげで、スタッフも惚れ惚れするくらい素敵な良いお家になりました。

見学会を開催させていただきありがとうございました!

 

次は3月11日・12日に鹿島市で注文住宅の完成見学会をさせていただきます。

 

「百聞は一見に如かず」です!

SCOLHOUSEがなんだか気になるな・・・という皆様!

完全予約制ですが、是非見にいらしてください♪

 

そうそう!

建売住宅「muhaus.」のオープンデーも2月の毎週日曜日に開催しています。

建売が気になる方以外にも、ジブンハウスや規格住宅が気になる方、

なんとなく中を見てみたい方なども、

誰でも自由にご覧いただけます。

次は2月26日の開催です!是非皆さまのご来場お待ちしてます♪

 

P.S. 今年のバレンタインデー!

女性陣から男性陣にプレゼントしたのは、

昨年林がお取り寄せして食べたらめちゃくちゃ美味しかったので

BLANCO ICE CREAMのカップアイスにしました。

ちゃっかり自分の分もゲット♪