STAFF BLOG

2022.04.12

イベント盛りだくさん

 

こんにちは!

 

最近の多久市は気持ちのいい春の陽気が続いています。

(もはや夏?と思う日もありますが)

 

いつも通勤途中に通り過ぎながら見るドライブスルー花見でしたが、

今年は夜にじっくりと桜を堪能することができました~

皆さんはお花見されましたか?

 

 

さて!話は変わりますが

2月・3月も色んな事がありました!

 

 

バレンタインデーの棟上げ!

福岡からご実家がある多久市へ移住されて、しかももうすぐご家族が増えるという

なんとも幸せいっぱいのオーナー様ご夫婦です。

多久市での新しい生活、楽しみですね♪

 

 

3月初めには、佐賀市高木瀬での地鎮祭!

デザインがとてもかっこいい、2階建てのお家が建ちます。

こちらのオーナー様も福岡からご実家近くへの移住です。

どうしても仕様打合せはサンプルを見た方が判断がつきやすいこともあり、福岡から何度も足を運んでいただきました。

正直、毎月通うの大変だったと思います・・・!

でも無事仕様も決まり、こうやって地鎮祭を挙げることができて私も嬉しく思います。

 

 

 

もう3年近くお付き合いがあるオーナー様の棟上げ!

農振除外の手続きや、資材の高騰など、この3年で色んな事を乗り越えてからの上棟でした。

私が最初にお会いした際は、まだ奥様は妊娠中でしたが、その頃お腹の中にいたお子さんも今ではよちよち歩きをしていて、

ご家族の歴史に立ち会えているのを考えると、非常に感慨深く感じる棟上げでした。

 

 

 

会社から程近い場所で平屋の棟上げ!

ガレージ付きの平屋のお家が完成します。

この日の直前まで、納得いくまで打ち合わせを重ねてこられたオーナー様ご夫婦。

ようやくこの日を迎えることができて、感無量ですね!

こだわりを詰め込んだお家は私たちスタッフも完成がとても楽しみです。

 

 

このような感じで怒涛の2・3月でしたが、

いつの間にか4月に入り(早すぎる)、決済・見学会・引渡し・地鎮祭・棟上げなど4月もイベント盛りだくさんです!

 

GWまでスタッフ一同力を合わせて乗り越えていきます!