STAFF BLOG

2021.12.31

2021年の御礼。

皆さんこんばんは、代表の笹川です。

 

今年もあと数時間となりましたね、

 

2021年毎年ですが、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

今年は私にとって大きな転機の年でした。それは、5月に代表取締役に就任したこと。

 

保育園生の頃からの夢が今年の5月に叶ったのです。

 

しかし自分の夢が叶った瞬間から、新たなステージが始まり、達成感を感じる間もなくこの7カ月は我武者羅に社員の為、お客様の為、協力業者の皆さんの為、そして家族の為に頑張ってきました。

 

代表になって7カ月の自己採点での点数と言えば、55点というところでしょうか!しかし決して不完全燃焼ではなく事前対策が功を奏し、大きな混乱もなく日常を過ごせたことに、関わってくださった皆さんに感謝しています。

大きくチャレンジできたところもあれば、まだまだそうでない事もありますが、焦らず身の丈に合った時間の流れで着実に進んでいきたいと思っています。

 

 

こうしてやってきて思う事。

 

それは、本当に代表になれて良かったなと、、、こんな幸せな会社の代表になれた事。

感謝しかありません。この幸せな組織を永続的に受け継ぐこと、その為の会社の価値を創っていくためにも、新たな価値の創造をしていきます。

 

それは、住宅のみならず、新たな分野にも来年からはもっともっと伝えていきたいと思っています。

 

人生は一度きり、組織は永続的に、この気持ちで来年もステップアップしていきます。

 

SCOLファミリーの皆様、そしてこれからSCOLでお家に棲むことになる皆様、そしてまだ見ぬSCOLファミリーの皆様にとって、来年も良い年でありますように!

 

良いお年を!