STAFF BLOG

2021.07.07

がっちりマンデーに!

皆さん! 人生楽しんでいますか~!!

かなり久しぶりの登場!しかもいつのまにか(5月)代表となった、笹川です!

私も、昨年の後半から人生が大きく変化していっており、解釈次第ではなんでこんなに色々あるんだ・・・と捉えてしまいそうなものですが、
私は違います。

こんなに短い間にいろんな経験をさせてもらいありがたい。そう素直に思っています!

そんな中で、皆さんも見られたかもしれませんが、6月末に放送されて、TBSのがっちりマンデーに、またまた弊社が今力を入れている、ドローンの動きについて取り上げて頂きました!

まとめた記事はこちらから確認頂けます! 

現在パートナーとして一緒に動いて頂いている株式会社トルビズオンの増本社長(sora:share)がメインの番組ですが、私たちと多久市・まちづくり協議会かつやく隊が頑張っているこの多久市が、
取材の舞台となり、しかも今後150億円のマーケットがあるという。勿論今後の全国区でのマーケットの話で今は全く収益化は出来ていません。

画像にでてるようにSCOLの文字輝いて映っているのがとても嬉しくなりますね!


※画像は、がっちりのサイトからお借りいたしました!

またまだこれからの事業であるドローン物流。 未開拓の事業を私たちの地味な動きによって世の中が変わっていくという感覚を少し今感じている時。

この事業を未来の子供達の為、未来のお年寄りの為、必要とする人たちの為に、しっかりと時間を割き未来に向かって突き進んでいきます!!!

がっちりー!!!