STAFF BLOG

2021.06.12

ジブンハウス建売販売会ご来場ありがとうございました!

 

こんにちは!林です。

 

さて!本日はタイトル通り、SCOLHOUSE初の試みとなった「ジブンハウス建売販売会」についてです!

 

5月29日・30日の2日間にわたって多久市の会場にて開催しましたが、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

「ジブンハウス」とは?という方もいらっしゃると思うので、簡単にお伝えしますと

ジブンハウスとは何百通りもあるプランの中から家族にマッチするお好みのプランを選ぶという建て方です。

(もっと詳しく知りたい方は是非コチラをご覧ください→ジブンハウスHP )

笹川工建はジブンハウスのフランチャイズをさせて頂いています。

 

そして、今回のお家は数あるプランの中でもAシリーズの「79AⅡ」というプランを建築しました。

 

今回開催前にマターポートと呼ばれる3D画像を公開していましたが、これが中々の反響で!

この3D画像をご覧いただいて実物を見たいと、沢山の方に見にきていただきました。

JH79AⅡ (matterport.com) ←こちらより3D画像ご覧いただけます!

 

 

 

約80坪の敷地に広々としたお庭がついていますが、今回初めての造園会社様に依頼してお庭のプランを作っていただきました。

こちらのお会社様をつなげて頂いたのも実は弊社でお家を建ててくださったOB様で、

もうですね、出来上がりの良さにスタッフ一同惚れ惚れしています・・・!

やはり外回りが素敵になるとお家もさらに魅力的にみえますね!

 

今弊社で注文住宅の建築を進めているお客様も外構の参考になればとお声かけしたところ、

唐津から川副まで遠方にもかかわらず、みなさんに来ていただきました。

直前のお声かけでしたが、正直みなさんのフットワークの軽さに私は感動しました。

本当にありがとうございました!

 

今回のこのお家。土地付き+家具付きで2280万と破格の金額での販売でしたが、

ご来場いただいた方に既に購入お申込みをいただいています。

しかし、お客様のご厚意で7月末までは自由にご覧いただけますので、

「ジブンハウスってどんなお家なの?」「お庭どんな感じなのか見てみたい・・!」などなど

気になる方は是非気軽にお問合せください!

実際に中をご案内させていただきます!

 

そして、今回ご縁が無かった方もまだ諦めないでください・・・!

実はSCOLTOWNでもジブンハウスの建売をします!!!

次のお家にはあの人気のブランドのキッチンが入る予定です!

是非情報解禁の日をお楽しみに♪