STAFF BLOG

2021.04.04

新年度の始まり

 

こんにちは!

 

冬が終わり春を感じる日々が多くなってきましたね!

山に囲まれた多久市にいると、山々の緑がより深みを増してきた様子が日常的に見えて、なんだかとても癒されます。

 

さて、新年度が始まり新しく環境が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

SCOLHOUSEでも昨日は朝よりSCOLTOWN第1棟目のお家の棟上げがありました!

とってもユニークな屋根の形をした平屋のお家です。

造成工事の完了をずっとお待ちいただいた中で、やっと上棟を迎えられて喜びもひとしおです

 

そのあとは、とある工場の地鎮祭でした!

 

 

誰もが知っている多久市のあのお店の工場ができます!

 

 

その後もまた新しくSCOLTOWNに建つお家の工事請負契約など一日のイベント盛りだくさんでした!

 

イベントといえば!

4月25日にSCOL主催初の野外イベント「SCOL防災キャンプ」を開催します!

 

 

なかなか盛りだくさんな内容で、家族みんなが楽しめる一日です!

 

中でもテントサウナって気になりませんか?

外でサウナ?できるの?とお思いの方。

 

ご安心ください、事前に体験してきました!w

(しかも会社の屋上で)

 

 

 

一言でいうと、サウナ最高です・・・!

疲れ飛びます。本当に整います。

 

みんなハマりすぎて昼13時から始まったサウナ体験会も気づけば夜の21時まで続いていましたw

 

体験されたい方は着替え必須ですが、是非イベントいらしてください♪