STAFF BLOG

2021.03.06

春の訪れ

 

こんにちは!林です。

 

だんだん暖かくなってきましたね~

スコルタウン多久原にも春が訪れていました。

 

 

 

造成工事終わり、無事許可も下りて、第1棟目の地鎮祭を終えたスコルタウン。

電柱も設置されて徐々にマチらしくなってきました。

 

来年の春には、さらにこのマチで実際に生活される方がいて、

もっと賑やかになっていることを想像するとなんだかワクワクします!

 

そして、実はもうすぐこのスコルタウンで、とある企画を考えています。

SCOLHOUSEだけでなく、CAFEとSHOPも巻き込んでの楽しい企画です!

ずっとコロナ禍で難しかったことですが、感染対策を施しながら開催します。

もうすぐ告知させていただきますね♪

 

 

さて!

先月はSCOLHOUSEが新しく始めた規格住宅「ジブンハウス」建売プロジェクト、

その栄えある第一棟目の棟上げでした!

 

 

あっという間に骨組みができあがるこの日は、

何度経験しても、いつ見ても、職人さんの手際の良さに見惚れます。

 

 

今回建つお家はジブンハウスの新シリーズ「79AⅡ」というプラン。

3LDKに+和室・バルコニーがついた片流れ屋根が特徴のお家です!

 

この建売のお家、実は家具付きでの販売になります・・・!

 

きちんと中をご覧いただく機会もしっかり作ろうと思っていますので、是非お楽しみに♪