STAFF BLOG

2020.11.02

オープンハウス2日間ありがとうございました!

 

こんにちは、林です。

 

10月31日、11月1日の2日間で開催したオープンハウス

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

今回も全時間帯予約で埋まるほどたくさんの方にご来場いただきました。

開催地は多久でしたが、伊万里や佐賀市内、中には遠方の鳥栖や太良の方からのご予約もあり、

遠方にも関わらず来ていただけることに、とても嬉しくなりました。

本当にありがたいことだと思います。

 

当日も2日間ともよく晴れてオープンハウス日和!

 

 

本当、陽の入り方が気持ちいいお家です・・・!

SCOLHOUSEの家づくりの中ではコンパクトな方でしたが、

「数字より広く見えるね」「このくらいでも十分快適」などなど、ありがたいお言葉もたくさん頂けました。

 

是非皆様の家づくりの参考となればいいなと思います!