STAFF BLOG

2020.08.08

お盆のスケジュールについて

 

こんにちは、林です!

 

まずはご連絡をひとつ。

 

8月のお盆スケジュールについてですが、

SCOLHOUSEは8月13日~16日までお休みをいただきます。

いいアイデアを作るためのチャージ期間とさせていただきます!

オープンハウスのご予約については、随時お盆休み中も受け付けておりますが

ご予約いただいた方に開催場所の住所をお伝えするメールは

お盆明けより随時お送りしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(ちなみにCAFE、SHOPは15日まで通常営業です!)

 

そのオープンハウスですが、

今回の開催地は小城市牛津町です!

新しい分譲地の一画で一番奥手にある、2階建てのお家になります。

 

 

オープンハウス時にはまだ外構が完成していませんが、

イメージとしてはこのような感じ。

 

こちらのお家のオーナー様とSCOLHOUSEが初めてお会いしたのは

約3年前にご友人とオープンハウスにご来場いただいたことが始まりです。

 

この家でオーナー様ご家族の新しい生活が始まるのを想像すると、

携われたことをとても嬉しく思います!

 

ご予約絶賛承り中ですので、是非気軽にご予約ください!→イベントページ

 

 

最後にSCOLHOUSEで最近あった出来事を。

 

8月になって、梅雨も明けやっと夏が来た感じがしますね!

(いやー本当に待ち遠しかった・・・!)

 

SCOLHOUSEの社屋でも夏らしく涼を感じるスペースが新しくできました!

 

 

敷き詰めて・・・・

 

 

打合せ室のすぐ隣、ベランダになっていた部分を寛げるようにしました!

 

打合せ時の気分転換や、お子様の遊び場などなど・・・

SCOLHOUSEにいらっしゃる方々の

ちょっとした楽しみのスペースになればいいなと思います!

(私は昼休憩時の仮眠場所に使う気満々です)