STAFF BLOG

2020.03.23

またまた多久に魅力的なお店ができます!

 

こんにちは!林です!

 

先日塗装業者さんに用があったため、

現場に会いにいったところ・・・

 

 

とても雰囲気ある建物がカタチになっていました!

モルタルの外壁がとっても素敵です。

 

こちら以前のblogでもご紹介した、

多久市でカフェを営んでいらっしゃるご夫婦の現場です。

 

もうピンと来てる方もいると思いますが、

多久市にある、slow  cafeさんが今度新しくオープンする、

日用品店と企画スペースのお店になります。

「pense」と「pense living」というお店です。

 

 

 

この屋根の形面白いですよね!

こういうちょっとした遊び心がSCOL HOUSEは大好きです。

 

このお店、内装の壁は施主様のDIYでされます。

DIYで行うことで、自分たちの手でしか出せない

味わいがでるのも、とても楽しみです!

 

 

また内装は完成後のお楽しみということで♪