STAFF BLOG

2020.01.29

空から見ると

 

こんにちは林です!

 

本日は多久市内で上棟式でした!

 

ここ最近、連日雨模様だった多久市。

本日の上棟式も雨を覚悟してましたが、

始まったころには見事に晴れ間が!

 

天気も今日という日を祝福してくれていたみたいです。

 

 

見守る施主のお二人。

 

お二人は多久市内でカフェをされています。

一度、テリーヌを頂いて

SCOL HOUSEの女性スタッフで食べたことがあるんですけど、

程良い甘さでしっとりしてて、とっても美味しいんです!

 

これが朝の出来事でしたが、

 

15時近くにもう一度現場を訪れると・・・

 

 

既に骨組みが出来上がってきていました!

(ちょうど大工さん達も休憩中でした)

 

 

ドローンも飛ばしてみました

 

 

豆粒みたいなドローンがいるの分かりますか?

木材を持ち上げるクレーンの、さらにその遥か上にいます。

 

 

そして、実際にドローンから撮影した写真がこちら。

 

 

豆粒より、もっと小さい私もいます。笑

 

これからの完成が楽しみです!