STAFF BLOG

2018.10.08

地鎮祭を執り行いました!

みなさんこんにちは!!

え~~~、、皆さん!人生楽しんでますか~!!!!

久しぶりの発声でスミマセン!!

気づけば8月9月と全く投稿が出来ていませんでしたね。。。

お客様からの声で、ブログ見てますよ~とか、最近お忙しそうですね~、とか、さまざまブログに関してお声を頂いております!
いつもご覧頂きありがとうございます!!

久しぶりの投稿は、地鎮祭です!

実は、この8月9月にも地鎮祭は、3件程執り行われていたのですが、ご報告が出来ず申し訳ありませんでした!!

本日の地鎮祭は、佐賀市久保田町で計画中でした注文住宅の地鎮祭です。

な、な、なんと、この土地の幅は最大でも6.5mそして最少は5.5mそして長さは25mの超細長い土地なのです!!

この土地は以前からお持ちだった土地だったのですが、ここに家が建てれるなんて考えたこともなかったお客様。

これまで土地探しをずっとされていて、私が何気にどんな形でもよいので土地はお持ちじゃないですか?と聞いたことからスタートしたこの狭小プロジェクト!

最初はお客様も、いやいや~無理でしょ~、、と言われていたのですが、二つ返事で「まったく問題ないですよ~」と私から。。(内心少しはこれはまた頭フル回転だな。。)とは思ってましたがww

十分すぎる間取りが完成して今となりました!!

この通り土地は細長いです!!

でも十分です!!

現場は、色々と気に掛けることが多く難所続きですが私達であれば何の問題もありません!

完成が楽しみでなりません!!

笹川工建株式会社の注文住宅ブランドSCOLHOUSE(スコルハウス)

SCOLHOUSEの【人生を楽しむ家づくり】を体感しよう!

佐賀の工務店、注文住宅、一戸建て、新築住宅は、笹川工建株式会社の注文住宅ブランドSCOLHOUSE(スコルハウス)へ!

佐賀のライフスタイルショップ(雑貨・インテリア・贈り物)は、SCOLSHOP(スコルショップ)へ!

◼️ついにオープン!SCOLCAFE(スコルカフェ)10月19日オープン!! 営業時間:火曜日~土曜日 10:30~18:00(L.O 17:30)