STAFF BLOG

2017.10.19

サーファーズハウス完成

こんにちは、中山です。

朝晩めっきり涼しく…というより寒くなりましたね。慌てて衣替えをされている方も多いのでは。

台風の影響で週末から週明けはまたお天気崩れそうで、、カラッと心地よい秋晴れが待ち遠しいです。

 

さて、この度嬉野市で完成しました2階建てのサーファーズハウス。真っ白の外壁に広いカバードポーチ、かっこいいです。

リビングには、ヘリンボーンの壁。天井を白で塗装した吹き抜けがとてもおしゃれですね!

残念ながら日程の都合でOPEN HOUSEはできませんでした。完成したら見に行きたい!とおっしゃっていた方々、大変申し訳ありません!