STAFF BLOG

2017.09.22

写真撮影

こんにちは、中山です。

先日は、以前完成見学会をさせていただいた小城市のK様邸の写真撮影がありました。

家具が入り、実際に生活されているお家を見せていただけるのも楽しみのひとつです。

しかし、この家具選び、なかなか難しいですよね。お家を新築された方にとっては悩みの種のようです…。

K様邸のダイニング・リビングのステキな家具は、大川の広松木工さんの家具でした。

飽きのこないデザインで、使えば使うほどだんだん味が出てくるような家具ですね。

つい私も写真を撮ってしまいました。

もちろん!座り心地抜群のソファーにも座らせていただきましたよ。1歳の赤ちゃんがこんなにくつろいじゃうくらい、気持ちいいソファーなんです。

K様、朝から夜まで写真撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。感謝です!