STAFF BLOG

2017.05.22

ご来場ありがとうございました

こんにちは、中山です。

土日の完成見学会のご来場、誠にありがとうございました。

2度目、3度目、もっと前から来ていただいている常連のお客様はもちろん、初回のお客様も大変多く、感謝感謝であります。HPや雑誌を見てご予約された方、以前に建ててくださった方からのご紹介、通りがかりにいつも気になっていたお家が笹川工建のお家だった…等々、きっかけはさまざまですが、本当にありがたい限りです。

今回のK様邸、タタミに掘りごたつ、本来なら”和”な感じになりそうですが…タタミや壁のクロスを黒にすることで、空間がグっとしまって見え、天井の間接照明も効いてモダンな雰囲気になっております。

 

小さいお子様連れの方は、ゆっくり見たり、長く話をしたりする事がどうしてもできず、お子様に急かされるように渋々帰って行かれることが多々あります。ということで、今回は天気が良かったので色んなお子様とお散歩に行きました♪色々おしゃべりしながらのお散歩、まぁ楽しいこと。道端に咲いている花や、虫や、きれいな石ころ…見つけるたびにはしゃぐ姿はとても可愛いですね。幼かったわが子を思い出し、あの頃に戻ってくれないかな…と思ったりして。

さてさて、次回の完成見学会の予定がそろそろ決まりそうです!また後日お知らせしますので、チェックしておいてくださ~い!

 

 

■佐賀で注文住宅の家づくりならSCOLHOUSE(スコルハウス)へ!

■「人生を楽しむ、家づくり」は佐賀の工務店SCOLHOUSE(スコルハウス)へ!