STAFF BLOG

2017.05.17

朗報♪

おはようございます、中山です。

昨日、5月にご出産予定だったお客様より、赤ちゃんが生まれました♪と…お写真付きの嬉しいLINEが届きました。久々に見る生まれたての赤ちゃん、まぁ~なんと可愛いこと。初めてのご出産は大変だったかと思いますが、本当におめでとうございます。

来年、新築をご計画されているN様。農振除外(建築予定地が農業振興地域である場合の除外の申請)や農地転用(地目が”田”や”畑”の場合、”宅地”に変更するための申請)各々に、長い時間がかかります。ちょうどご出産と重なったので、このタイミングで申請関係をすべて終わらる予定です。このように、敷地によっては建てれる段階に入るまでに、時間がかかる場所もありますが、ひとつひとつクリアしていく中でお家に対する想いもどんどん膨らんでいきますね。

ということで、お家が建つころにはこの生まれたての赤ちゃんもよちよち歩いたりしてるのかな…なんて思いながら、つい何度もお写真を見てしまいました。

SCOL HOUSEも誕生したばかり。お客様のために一歩一歩前に進んでいきたいと思います!

■佐賀で注文住宅の家づくりならSCOLHOUSE(スコルハウス)へ!

■「人生を楽しむ、家づくり」は佐賀の工務店SCOLHOUSE(スコルハウス)へ!