STAFF BLOG

2017.05.02

この旗を見たら忘れられない

チーフホームアドバイザーの笹川です!

この度、ホームページがリニューアル、そして住宅部門の新規ブランドの創設と笹川工建は新しく生まれ変わろうとしております!

勿論これまで通り注文住宅は最高の空間のコダワリと性能・機能性を提供しながら、あなたの「人生を楽しむ、家づくり」に寄りそっていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

話は変わりまして、タイトルにもあるこの旗。

 

ギザギザの模様、これは沢山のお家が連なっているイメージでもあります。

この旗を見たらきっと忘れられないくらいインパクトある旗が出来ました!

皆さんも、この旗を見たら、SCOLHOUSEだ!と思いだしてくださいね!!

 

■佐賀で注文住宅の家づくりならSCOLHOUSE(スコルハウス)へ!

■「人生を楽しむ、家づくり」は佐賀の工務店SCOLHOUSE(スコルハウス)へ!