STAFF BLOG

2021.07.10

棟上げラッシュ!

 

こんにちは!

 

SCOLTOWNはただいま、棟上げラッシュです!

 

先日は棟上げが2件ありました。

例年より早い梅雨が長引いていますが、2日間ともなんとか天気ももってくれてよかったです!

 

 

個人的には是非SCOLHOUSE以外で建てられるお施主様にも

このタイミングでお家を見ていただくことはとても良いと思います。

 

あっという間にお家の骨組みができあがり、壁もできていない状態を見れるのも今か解体時だけ。

自分のお家が完成する過程を見るのと見ないのでは、家への愛着度も変わってくると思います。

(そういえば、以前毎日見すぎて、完成前にも関わらず飽きてきたという方もいらっしゃいましたが・・・w)

 

オーナー様のお1人は棟上げの一日を撮影されていました♪

 

 

 

最後にオーナー様が「また1つ夢が叶いました」とおっしゃったときは、なんだかグッとしました。

また1つオーナー様ご家族の良い思い出になっていれば幸いです!

 

I様・S様、この度は本当におめでとうございます!