STAFF BLOG

2021.05.16

SCOL防災キャンプご来場ありがとうございました!

 

みなさまこんにちは!林です。

 

バッタバタで全然更新できず申し訳ございません(いつものことですが)

 

毎日毎日とにかく慌ただしく、びっくりするぐらい時間が過ぎるのが早くて

気づけばGWも終わっていて5月中旬。しかも梅雨入り。

早い・・・早すぎます。

 

しかし、これもひとえにSCOLHOUSEに興味を持っていただいている皆様のおかげです。

このコロナ禍で当たり前が当たり前じゃなくなったことも多い中、

以前と変わらず(むしろ以前よりも)忙しくさせていただいていることは本当に有難いことだなと感じています。

皆さま本当にいつもありがとうございます!

 

実はこのブログを更新していない間に

SCOLHOUSEでも大きな変化が沢山ありまして

それらについても後日しっかり皆様にご報告させていただきますね。

 

 

まず今日は4月25日、現在分譲中のSCOLTOWN多久原で開催した「SCOL防災キャンプ」について。

 

1日のみの開催でしたが、沢山の方にご来場いただきました。

 

 

ご協力いただいた出店者、ワークショップの皆様、暖かく見守ってくださった周辺地域の皆様、

そして、イベントに遊びに来ていただいたお客様の皆様。この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

直前になって、各地で緊急事態宣言が出始め、開催するかどうか悩みに悩みましたが、

飲食店の悲痛な思いや皆さんからの応援・理解の声を頂き、

屋外の広大な敷地を会場に、定期的な感染対策を施しながら開催することにしました。

 

当日は開場直後から沢山のお客様にご来場いただき、予想外の人数にスタッフ大慌て。笑

 

不届きな部分もあったかもしれませんが、沢山の方にいろんな体験をしていただいたり、

笑顔で帰っていただけている様子を見て、このイベントが無事成功したのを感じました。

 

ちなみに当日撮影に入っていただいたカメラマンさんに素敵な動画を製作していただきました。

あの楽しい雰囲気伝わると思います。是非ご覧ください!

 

 

これからも建築会社・カフェ・セレクトショップという枠に捉われず

みなさまの「新たな価値」をつくる企業としてチャレンジしていきます!

 

 

またの企画を是非お楽しみに♪