STAFF BLOG

2021.01.09

新年明けましておめでとうございます!

 

こんにちは!林です。

 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

2021年になりましたね!

明けましておめでとうございます!

 

SCOLHOUSEもしっかりお休みを頂き、6日より2021年の仕事始めでした。

 

仕事始めから連日雪が降った多久市。

靴が埋まって見えなくなるくらい、しっかりと積もったので、

滅多にないことですしなんだか楽しい気分になりましたが、

夕方になると道路が凍結し始めたので、スタッフ一同早めの帰宅に。

 

その間、実はSCOLの社屋ではニュースポットがいつの間にか誕生していました。

 

次の日出社すると、駐車場にこんなものが。笑

 

 

 

なかなかなクオリティで大人2人はゴロンとできる広さでした。

恐らく2・3日限定のニュースコルハウスですが、

CAFEやSHOPに遊びにいらした際は是非中に入って記念写真撮ってみてください!w

 

 

 

それと、年始早々嬉しいことがあったのでみなさまにご紹介!

 

会社宛てに届いた年賀状にこんなにメッセージが。

 

 

 

 

 

すべてSCOLHOUSEでお家を建てていただいたお客様からの年賀状です。

こうやって嬉しいお言葉をいただくと携われて本当によかったな、と心から思います。

出会いに感謝ですね・・・!

 

この他にも嬉しくて思わず顔がほころぶような素敵な年賀状を沢山いただいて、

年始からたくさん気合をいただきました!

 

今年もSCOLHOUSEの活動盛りだくさんです!

家づくりを通してはもちろんのこと、1年を通してみなさまをワクワクさせますので、

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!