STAFF BLOG

2020.09.19

今日も一日慌ただしく・・・。

みなさん、人生楽しんでますか~?

こんにちは!笹川です!

今週もあっという間に週末になり、なんでこんなに一週間が早いのかと、本当に24時間あるのだろうかと不思議に思うくらいに、、時間が早く感じられます。裏を返せばそれだは充実している!ということなんでしょうが。。

今週も沢山のプロジェクトの図面作成業務や、現場打合せ、そしてプラン提案の準備等、お陰様で本当にたくさんのお仕事のご相談を受けておりうれしい限りです。

今日も、プランヒアリング・プラン提案・新規のお客様面談があり、あっという間の一日となりました!

 

最近では、住宅のみならず、店舗のご相談(実は、理容室や美容室等のご相談もあるんです!HPの竣工事例を挙げておらずスミマセン。。)や、アパート計画・はたまた分譲地計画や、コインランドリー、リフォーム、リノベーション、正直数えきれないほど(数えれます。)の物件を同時に現在動かしている為、お客様には着工のタイミングをお待たせしている、という所が本当の所です。

 

現在最短での新築住宅となりますと、来年の2,3月頃からの着工が最短となります。現在弊社をご検討のお客様は是非スケジュールに余裕をもってご相談に来て頂けたら幸いです!

家を建てることになるタイミングは、突如としてやってくることがお客様のほとんどがそうなります。その為、事前の工務店選びも突然やってくることにもなります。

でも、突然工務店に遊びに行くというのはとても勇気が要る事です。だからこそふらっと寄ってもらえる場所が必要なのですが、

SCOLHOUSEでは、SCOLSHOPSCOLCAFEが併設されていますので、どんな会社なのかを少し見てもらう事ができます。

 

是非覗いてみてください!きっと想像を越えるワクワクがあると思います!

 

明日は、子供の運動会!ですが、コロナで観に行くことはできません・・・。

だからお仕事一杯しようと思います!!お待たせしている皆さん!待っててくださいね~!