STAFF BLOG

2020.05.18

お客様もどんどん慣れてきて・・・

皆さん人生楽しんでますか!!?

コロナ禍の中で、色んなことが目まぐるしく変化するこの時間を私はプラス思考で楽しんでいますよ!

先週の土曜日日曜日と行われた、弊社の初めてのモデル住宅のオープンハウスが開催され、コロナ対策も万全の中、多くのお客様にご来場頂きました。

本当にありがとうございました!

中のイメージをちょっとだけ・・・

もう・・・たまりません。。。いい感じです。

是非見に来てください!まだまだ外出は!という方は、オンライン見学会23日24日に開催しますので、そちから参加ください!

そして、今日のお話は、このことではなく・・・

最近では、オンライン呑み会や、web面談・オンラインセミナーなど、これまで直接面前で行われていた様々な事がオンラインに代わって行っています。

はたまた、自転車レースも自宅に居ながらオンラインで参戦できるズイフトというものもあるくらい、IoT化がどんどん進んでいっているこの時代。
本当に可能性が無限大になってきましたね!!

そんな中、私たちも4月から始めたZOOMオンライン個別相談会も、まだまだ数は少ないですが、実例がどんどん出てきました!お客様もオンラインという選択肢が日常になりつつあるのだろう思います。

 

今日も、リノベーションのご相談で、画面共有をしながら事例紹介や、逆にお家の状況を映してもらい簡単な確認など、お互いが自分の家、会社から動かずして話が進んでいくというスタイルは、本当に新鮮でありお互いの時間が取られないというwin-winの状態。

勿論実際に調査などには最終的には行きますが、最初の導入の相談などはお客様にとってもどうするかはっきりしない状態で、お家に来てもらうのもちょっと気が引けるなぁという方でもオンラインなら、ちょっと違うなぁと思えばそこで断れますし、すごく良いと思います。

この話を読んだ方で、すべてに共感頂けるとは思いませんが、本当に素晴らしい時代がやってくると私は思っています。

各々の時間が尊重され、有意義な時間の働き方、過ごし方ができる時代がもうすぐそこまで来ているのだと確信しています。

私達のブランドである、SCOL(Shift  Concept Of  Life ) も、豊かな人生にシフトする為のお手伝いという意味を持っているからこそ、皆さんにとって豊かな人生を送って頂けるサービスの実践・そして提供を行い、相互に幸せな人生を送って頂けるようこれからも私たちは頑張って行きます!

今週末の見学会もまだ空きがございます!
先週よりも皆さんの動きが活発になってきたようにも思います!こちらは万全の体制で開催をしておりますので、どうぞお越しくださいね!

予約はこちらから→ https://scol.jp/house/event