STAFF BLOG

2020.04.24

SCOLは元気です!

 

こんにちは!林です!

今年はいつまでも肌寒い日が続きますね

 

コロナウイルスの感染者がSCOLHOUSE所在地である

多久市でも発見されましたが、

私たちはみんな変わらず元気にやってます!

 

もういつどこで感染してもおかしくない状況だと思います。

私たちが今できることは

今まで通り正しい換気を行い、自分の免疫力を高め、

手洗いうがい等をきちんと行うこと。

そして、自分は大丈夫だろう、という安易な考えではなく

1人1人が当事者意識を持って行動すること。

 

これまでもこれからも、SCOLは

自分たちの環境をクリアにする行動を

スタッフ各自行っていきますので、

よろしくお願いいたします!

 

 

ちょうど2年前の今頃、SCOLの社屋が完成しました。

来年は皆さんを呼んで、また周年のイベントができますように・・・