STAFF BLOG

2019.06.29

SCOLの拠点ができて1年が過ぎ・・・

みなさんこんにちは!!

超久しぶりですが!!

TO ENJOY LIFE してますか~!!?

私も毎日が5時間ぐらいしかないんじゃないのか?と思うくらい目まぐるしく・慌ただしく一日が過ぎて行っています。

が、そんな中にも、毎日毎日の目標、そして将来の目的のために、一生懸命エンジョイしています!

すこし前の話になりますが、先日、SCOLHOUSE,SCOSHOP, SCOLCAFE合同のBBQを行いました!

日常では、カフェやショップのスタッフとSCOLHOUSE(笹川工建スタッフ)が接点が少ないのもあり、たくさんの人数で楽しみたい!そしてこの職場に居ることの価値を作ってもらいたい!!
という思いから開催しました!!

短い時間でしたが、本当に和気あいあいとした雰囲気で楽しむことができたように思います!思います!ww

後半は、5月6月生まれのスタッフ、家族のお誕生日をお祝いしてケーキを沢山頂きました!!

毎日忙しい中にちょっとした息抜きはとってもリフレッシュできますね!

子どもたちは、一瞬で仲良くなれるすごい力!見習わなければいけないですね!!

また、その場所が自分たちのSCOLの建物の中でできる事は充実があり、明日への力になっていきます!!

これからもTO ENJOY LIFE をコンセプトに、いろんな事に挑戦し、お客様そして、SCOLに携わってもらっているスタッフ、そして家族と共に一緒になって楽しんでいきたいと思っています!

そして、暑い夏が過ぎたころに、楽しいプロジェクトを考えていますので、お楽しみに!!