STAFF BLOG

2018.10.17

SCOLCAFEオープンします!

皆さん!!人生楽しんでますか~!!

私は、最高潮にTO ENJOYLIFEしていますよ~!!(色々やりたいことが増え続けて大変です。汗)

さてさて、以前よりちょこちょこと、そしてHPにはデカデカと表現させて頂いておりました、SCOLCAFE(スコルカフェ)が、

ついに!ついに!!ついに!!!

オープンすることになります!!

10月19日(金)10:30~ オープンをさせて頂きます!!

ジャーーーーーーン!!!

かなり私笹川的にはいい感じに空間としてはできたと自負しております!!

この空間で頂けるのは、最高のスペシャリティーの豆と、エスプレッソマシーンで抽出した、おいしいコーヒーなのです!!

コーヒー以外にも、ラテや、ソフトドリンクもご用意しています!

そしてそして、カフェと言いながら、実は、本気でパンも焼いております!!

厨房の中のオーブンで焼いた焼き立てのパンとおいしいコーヒー、そしてゆったりした音楽を聴きながら、癒されませんか?

是非、住宅をご検討中でしたお客様も、SCOLHOUSEがどんな家づくりをしているか、気にはなっているけど、相談まではまだ早いし!!

と思っている方も、カフェの雰囲気を味わってもらって、SCOLHOUSEが提供する空間を体感頂ければと思います!

スタッフ一同お待ちしております!!