STAFF BLOG

2018.05.31

オープンしてもうすぐで一か月。

みなさ~ん!人生楽しんでますか~!!?

私は楽しんでいますよ~!!顔が大分やつれたような気もしますが。。

今月は、まぁ本当に色んな事がありました。。

言うまでもなく、そう、本社移転と5月3日のグランドオープンをした月です!

もうすぐで一か月が経とうとしていますが、とにかく5月は、毎日が目まぐるしく動いて沢山の方々に完成した建物、そして併設したSCOLSHOPに足を運んで頂きました。

この場を借りて、お礼申し上げます!

 

本当に沢山の方に応援を頂きありがとうございました!!

 

 

また、オープン前にも、実は色んな事がありまして、これまでお世話になった、SCOLHOUSEの家族を及びしてプレオープンパーティーを開催しました!!

その時の最後に撮った集合写真です!

途中で帰られたお客様もいらっしゃる為、すべてではありませんでしたが、こうやって最後にみんなで写真を撮らせてもらって、しかもブログにもあげますよ~!といっているのにも関わらず、思いっきりみんな顔出ししてくださるお客様に本当に感謝しています!!

お客様の中には、まだSCOLHOUSEで契約まで至っていないお客様や、工事中のお客様なども参加頂いたのです!!

 

私は、本当に心から思ったことがあります。

 

幸せだなぁと。。

 

 

これまで、沢山の家族と真剣勝負で、自分の持つ技術で誠心誠意やってきたこと。これが、このような形でパーティーに参加してくださっているのだと思うと、本当に涙が出そうでした。(実際はでてませんが・・笑) どちらかというと楽しくて楽しくて、しんみりする時間なんてもったいなくて、一杯お酒を頂きました!!

 

参加頂いた家族からも来年もやってほしい!!という要望もありましたので、必ず毎年やると決めました!

絶対来年もやりますよ!

 

 

そして、話は変わって、5月3日のオープンの日、この写真も私の宝物。

スタッフ全員で移った集合写真。この時に、これからのSCOLブランドの想いを熱く語らせてもらいました!

 

あ、社長が入っていないのは、、ご愛嬌で。。。笑

 

当日きませんでした。笑笑(怒っているわけではないんですよ、もう俺のステージではないよ、という社長なりのアピールなのだと解釈しています。ww)

 

 

この写真、佐賀新聞に取材を受けたのですが、その時にもこの写真を使わせて頂きました!

 

と、とにかく本当はもっともっと言いたい事がありますが、まずは、この辺で!!

 

今週末は久しぶりのオープンハウス!です!お陰様で沢山の方に参加頂いています!

 

それではみなさん!人生楽しんでいきましょう!!

 

笹川工建株式会社の注文住宅ブランドSCOLHOUSE(スコルハウス)

SCOLHOUSEの【人生を楽しむ家づくり】を体感しよう!

佐賀の工務店、注文住宅、一戸建て、新築住宅は、笹川工建株式会社の注文住宅ブランドSCOLHOUSE(スコルハウス)へ!

佐賀のライフスタイルショップ(雑貨・インテリア・贈り物)は、SCOLSHOP(スコルショップ)へ!

◼️新社屋併設のSCOL CAFE開業に伴う、カフェパートナー募集中! info@scol.jp にお問合せ下さい!