STAFF BLOG

2020.03.16

ウイルスなんかに負けません

 

こんにちは!林です!

 

少し間が空いてしまい、

寂しい思いをした方申し訳ございません。

(果たしていらっしゃるのか分かりませんが…)

 

コロナウイルスの影響がますます広がり、

ついに小中学校がほとんど休校になってしまいましたね。

再開への動きがあり、もうすぐ学校に行ける!

というタイミングで、県内での感染者の確認。

 

私も楽しみにしていた、多久市の地域おこしイベント

「春のパンまつり」も新型コロナウイルスの影響で中止になりとても残念でしたが、

 

 

しかし!!

コロナウイルスに怯えてばかりいられません!

SCOLは皆様のおかげで相変わらず忙しくさせていただいてます!

いつも本当にありがとうございます!

 

 

オープンハウスを間に挟んでいますが

ここ最近でSCOL HOUSEの現場でも色々ありました。

 

 

まず、多久市内で地鎮祭がありました。

 

 

この後ろ姿でピンとくる方いらっしゃるかもしれませんね。

そうです、弊社スタッフが家を建てることになりました!

 

 

上棟式もありました。

 

 

 

こちらSCOL HOUSEで今後展開していく予定の建売住宅です!

とは言っても、実はもう住まわれる方は決まっています。

(家が建つ前のプランの段階で気に入っていただきました)

こちらの家は今年5月あたりでオープンハウスができると思います!

 

 

そして、引渡しもありました。

勾配天井が特徴的な、素敵なお家です!

 

(M様ありがとうございました!)

 

 

コロナウイルスの影響にも負けず

SCOL HOUSEは変わらず元気でやっています!

 

 

学校が休校になったり、在宅勤務になったり

家にいる時間が多くなっていますが

そんな時こそ、読書したり、家族との時間をゆっくり過ごしたり

好きな映画を観たり、家での新しい楽しみ方を見つけるいい機会かもしれませんね♪

 

「TO ENJOY LIFE」していきましょう!