STAFF BLOG

2020.01.09

はじめまして!

 

みなさん、こんにちは!

 

今年から新しくSCOL HOUSEの一員になりました、林と申します。

元からSCOL HOUSEの家のファンでもあり、

憧れだったSCOL HOUSEに入り、毎日が刺激的です。

 

私はSCOL HOUSEで家のご案内はもちろん、

ブログやSNSでSCOL HOUSEの魅力や告知を発信したり、

SCOL HOUSEを通して、人や地域をつなぐイベントの調整役を行う他、

SCOL HOUSEで家を建てたいのに土地がない・・・というお客様のために

土地を探して情報を提供する仕事を主にやります。

 

家を建てたいけど土地探しがまだ、という方は

オープンハウスにも結構いらっしゃるのですが、

土地探しまでは中々手が回ってないのが現状で反省点でした。

でもこれからは、しっかりお客様に土地のご提案ができるように努めさせていただきます!

 

きっとみなさんにお会いする機会も増えてくるはず。

「TO ENJOY LIFE」な方々との出会いが、これからとても楽しみですし、

もっとファンを増やしていこうと思います!

 

 

ちょっと堅苦しくなりましたが・・・

これから何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

佐賀のライフスタイルショップ(雑貨・インテリア・贈り物)は、SCOLSHOP(スコルショップ)へ!

SCOLCAFE(スコルカフェ)営業時間:火曜日~土曜日 10:30~18:00(L.O 17:30)